オールインクルーシブホテル PR

松島温泉 一の坊 2019 宿泊感想 ラウンジコンサートと夕食後のオールインクルーシブ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一の坊さんでは夕食後の20:30からミニコンサートが開催されます。

レストラン青海波にスケジュールが公開されています。
この月のスケジュールはこんな感じ。

宿泊した日はソプラノ歌手の方の歌とクラシックギターの方の演奏の日でした。
約30分の演奏です。6曲ぐらいの演奏でしたでしょうか。
メジャーな曲から聞いたことがない外国の歌や曲まで演奏してくださいますので、
子どもからお年寄りまで楽しむことができます。

すてきな音楽とともに夕食後のゆったりとした時間を過ごすことができて、一の坊さんのミニコンサートは大好きです。
これもまた非日常ですよね。

ミニコンサートが終了すると、1Fロビー隣にあるこちらのバーにてオリジナルのカクテルが振る舞われます。
もちろんオールインクルーシブですので、お代は必要ありません。

カクテルは柚のカクテルでした。
一種類しか提供していないのが少し残念です。

コンサートが終了するとバーは一気に満席になってしまいました。
バーが満席の場合はロビーでもどうぞとは書いてあるものの、バーの店員さんも忙しそうで
まったくオーダーできない状態です。
バーのオープン時間はミニコンサートが終わってからの20:40~21:10までのようです。

満席でしたし、残念ですがバーはあきらめてロビーラウンジで食後酒を楽しむことにしました。

食後酒としてはリンゴ酒やウイスキーが提供されていました。

ちょっとしたおつまみにはスモークチーズ、ドライトマト、カラメルビスケットがありました。

アイスキャンディーも残っていました。

食後酒の提供は19:00~21:30までのようです。

この後はお風呂に入ったりして就寝。
お天気が良い日だったので、明日の日の出風呂を楽しみに早めに寝ることにしました。