オールインクルーシブホテル PR

松島温泉 一の坊 2019 宿泊感想  温泉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

次の日は日の出前になんとか起きて、温泉に行きました。
普段はなかなか朝日で地平線が赤く染まっていく様子をみることもないので、
なんだか心が洗われるようです。

一の坊さんの展望風呂からは素晴らしい日の出を見ることができます。

朝の6時にも関わらず、展望風呂にはかなり人がいました。
やはりせっかくの日の出を見ながらの温泉を楽しみたいですものね。

大浴場にはバスタオルが用意されていますので、お部屋から持ってくる必要がありません。
また、展望風呂の脱衣所にはポーラの洗顔・クレンジング、化粧水、乳液がありますので、
手ぶらでもこれますね。
このふらっとこれる感じがうれしいです。

一の坊さんの泉質はとろりとしていて、お湯から上がるとお肌がしっとりすべすべになります。
この日の化粧乗りはとてもよかったです。

せっかくなので、もうひとつの温泉「庭がSPA」ものぞいてみました。
こちらは佳松館の1Fにあります。

前回来た時には女性専用となっていましたが、男性も利用できるようになっていました。
中には岩盤浴やロウリュサウナもあります。

一人がけのイスに座って、雑誌を読んだりもゆっくり読んだりもできそうです。
湯上りに楽しめるアイスキャンディーはこちらにも用意されていました。

ここは一人で夕食後にでもゆっくり来るのがよさそうですね。
夜になると展望風呂は真っ暗で景観が楽しめませんし。

次は朝食編です。